※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県 鎌取駅 おゆみ野 周辺ご存知の方おられませんか?九州から引っ越…

千葉県 鎌取駅 おゆみ野 周辺ご存知の方おられませんか?

九州から引っ越してきてから、コロナでほとんど出歩いてません💦
九州の両親が、夏に会いに来てくれるそうです。3日間うちに泊まります。せっかくなので観光?や食事に連れていきたいと思ってます。

思いついたのが千葉ポートタワーくらいです😭
暑い時期なので、高齢の両親を連れていくには屋内がいいかなと考えると、後は幕張イオンくらいしか思いつきません..🤦‍♀️
妊娠中で車なしなので、出来れば鎌取駅からあまり遠くない場所で観光や美味しい食べ物おすすめありましたら是非教えてください😭🙏💦

コメント

バナジウム

幕張まで行けそうならアウトレットや幕張の海?イベントやってればメッセとかですかねー。

ポートタワーに行くなら千葉港で観光船やってると思うのでそれに乗るのもありかなと思います。

泊まりに来てくれるならおゆみ野の遊歩道を朝か晩に散歩するのもいいのかなと思います。

両親向けのゴハン、鎌取だったらわび介ってお蕎麦屋さんやうどんのかまどおすすめです。
あとはとしまや弁当で買うっていうのも千葉っぽさではよいのかなと💡

千葉みなとや幕張だとホテルランチになっちゃいますかねー💦
千葉駅だったらかなりありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えて下さりありがとうございます🙏そして、以前も別の質問でアドバイスを頂いた事があり🥺💕とてもお世話になってます🙇🙇✨️

観光船、調べて是非乗ってみます‼️✨
    食事についても、千葉っぽさを是非堪能してもらいたいと思ってまして!✨️でも自分どこも食べに行ってないので分からず🤣🤣教えて頂いたもの、お蕎麦だけアレルギーで難しいですがほかは全部この機会に食べたいと思います💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉駅まで行けば、良い感じの食事処があるのでしょうか?または観光できるところでしょうか?
    3日間ノープランなので是非千葉駅でも教えて頂けたら嬉しいです🙇🙇

• 5月24日
  • バナジウム

バナジウム

そうだったんですか!!いやこちらこそお世話になってます😆
    うちは家が幕張ですが子供の定期検診で鎌取のこども病院に行っていて💦
    その度ランチはかまどかテイクアウトでとしまや弁当、リヨンのパンあたりで鎌取ならではを堪能してます。
    他の方がおっしゃっていたマンマのオムライス、クリームパスタ、はちみつチーズのパンもかなりおすすめですよー!
    車があれば回転寿司の銚子丸なんかもいいと思います。
    平日お昼はあら汁無料だったかと。

• 5月24日
  • バナジウム

バナジウム

ごめんなさい💦千葉駅の話してなかったです💦
    千葉駅だとそごうかペリエって買い物メインになるので観光は千葉神社、きぼーるってプラネタリウムくらいです。
    千葉城もありますが桜の季節以外はそんなにって感じです。

ゴハンはかなりありますよー!
    かなり前に千葉駅のあたりで働いていたので古い情報ですが💦
    (なので新しいペリエは詳しくないです🤣)

和食でちょっと良さめなら笑和、流庵、そごうの中もそこそこあります。
    パスタならトレビアン、駅北口ですがまとい亭、そごうの中の壁の穴
    新千葉駅の方が近いですが洋食屋のえびすやのニンニクスープも有名です。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに沢山😭😭本当にありがとうございます🥺🙏✨️全部魅力的で😍特にご飯は全てメモりました♥️
    全て行ったことないので、これを機会に制覇したいと思います🙋‍♀️✨️
    有益な情報ありがとうございます♥️おもてなしが楽しみになりました🎶

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ポートタワーに行かれるなら駅から結構遠いのでバスかタクシーを調べてみてくださいね

ポートタワー近くに大きい水槽のあるPIER-01というレストランもあります
ウミガメなども泳いでて楽しいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重要な事をありがとうございます!!!夏に歩きで15分さ辛そうですよね😳💦アドバイスありがとうございます!バス本数少なそうなので合わせて行こうと思います✋✨️

とっっても素敵なレストラン教えてくださりありがとうございます!!!✨️HP拝見しましたが、結構お高めな感じですね😳子連れでオシャレなところ初めていくのでドキドキです😍でも行きます!!!✋💕
    ママリさんは行かれた事ありますか?もしあればオススメメニューなど教えて頂けたら嬉しいです🙇

• 5月25日
  • 🩵

🩵

横から失礼します🙇‍♀️
    ランチタイムならお手頃価格で
    ハンバーグやチキン南蛮
    生姜焼き定食などがあります🙆‍♀️
    夜はパスタやピザなどのシーフードイタリアンメインでした😊

• 5月25日