※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

ヘルパンギーナになって喉の奥に水泡がかなり出来ていて真っ赤になって…

ヘルパンギーナになって喉の奥に水泡が
かなり出来ていて真っ赤になってるんですが
痛くてなのかずっとしくしく泣いてます😥

病院に行った時にはヘルパンギーナとは
言われず風邪と言われ水薬が出ただけなのですが
別の病院に受診してヘルパンギーナと言われた場合
喉の痛みを緩和する様なお薬とかって
何か出るんでしょうか?😭

コメント

ぷ〜たん

ヘルパンギーナでも特別薬なかったと思います😭
うちも下の子夜中ずっと起きて泣いてました😵‍💫

  • MK2

    MK2

    やはりそうですよね😭

    小児科の先生には熱さえなければ
    保育園は行けると言われたので
    明日の保育園をどうしようか迷ってて😓

    • 5月24日