※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、昼間は母乳のみで、飲む量は少ないが機嫌は良い。夜はミルクを足しているが、体重は増えている。母乳は足りているか心配。お腹が空いているようで、乳首を離してしまう。

来週で3ヶ月になります。昼間はほぼ母乳のみです。飲んでないと40.飲んでいても100は飲んでないです。でも特に機嫌悪くないです。夜はミルク60を2回足してます。体重は生まれが2480で今は5300くらいです。母乳足りてると思いますか?お腹空いてる気がしますが自分で乳首離してしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

十分足りてると思います🙆‍♀️!
曲線からはみ出ているわけでは
なさそうですし、きっとお腹いっぱいで
乳首を離してしまうのでは
ないでしょうか😭😭💦?

  • すずち

    すずち

    大丈夫ですかね?!母乳だけの量見てると大丈夫か?と思って😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこ、うんちが出ていて機嫌も良くて、曲線から外れていないなら
    大丈夫と小児科の先生に言われましたよ😊💓

    • 5月24日
  • すずち

    すずち

    よく出てます!!じゃあ大丈夫かなぁ。

    • 5月24日