※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

今日のお昼旦那が帰って来ること知らずにお昼隠れて贅沢しようと思って…

ちょっと誰かに聞いてほしいです笑笑


今日のお昼旦那が帰って来ること知らずにお昼隠れて贅沢しようと思ってこんなクソ暑いのにコーンスープお湯で溶かしてご飯にどーんしようとしてたらただいまーって旦那が帰ってきました。

その現場を旦那に見られて恥ずかしくなりました。

なんでこんなクソ暑いのにコーンスープ?とめちゃくちゃ笑われて…

皆さんならどう感じますか??

同じような場合になったら私と同じ恥ずかしい気持ちになりますか??笑笑

コメント

ままり

クソ暑い日でもラーメンだって食べるし気にしません!笑

はじめてのママリ

えっ、全然恥ずかしくないです♫コーンスープが好きなんですよね?何食べようがいいじゃないですか😍

  • ひよここ

    ひよここ

    コーンスープ大好きです!ありがとうございます!

    • 5月24日
ままり

何が恥ずかしいんですか?😂
全然何も恥ずかしくないです笑
なんで?と聞かれても食べたかったからと言うだけです🤣
コーンスープが贅沢なんですか?😳
普段からも全然食べてもいいと思いますが😂👍🏻

  • ひよここ

    ひよここ

    なんかズボラ飯満載感がでて恥ずかしかったです笑笑
    コーンスープ自体はそこまでないんですが、コーンスープねこまんま飯が贅沢に感じてます笑笑

    • 5月24日
つむぎママリ🔰

暑くてもコーンスープ好で飲むので、全然恥ずかしくないです🎵

RION

コーンスープをご飯にドーンってことは、ねこまんま的なヤツですか?🫠

そこが気になっちゃいました🤣

  • ひよここ

    ひよここ

    ねこまんまみたいな漢字です!笑

    • 5月24日
たぁ

何も気になりません。
特に面白くもありませんし、恥ずかしくもありません。

あんこ好き

暑い時こそ熱いのウマいの知らないの?と言いますね👍
あ、食べます?
というか、昼ご飯いるんでしたっけ?
と聞きます😤

ぜーんぜん恥ずかしい事無いですよ😺

はじめてのままり

面白いですかね、、
コーンスープ普通にたべてます