※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

執着してくる旦那兄に困っています。うちはそんなにお金持ち家庭でもな…

執着してくる旦那兄に困っています。

うちはそんなにお金持ち家庭でもないし、
地方住みの一般家庭。
住宅ローンも3000万以下だし、それなりに節約して出かける時は楽しんで、できる範囲で楽しみながらお金貯めて生活している感じです。

旦那の兄夫婦はおそらく私たちよりも
収入が多いのではないかと思います。
そうなれば私たちのことなんかどうでもいいはずのですが、執着がすごくて。
家の設備を比べて、負けていると感じが悪くなる。
給与を細かいところまでさぐってくる。貯金額も比べてくる。私と仕事と旦那兄嫁(看護師)の仕事を比べてきて、感じが悪いです。
もうほんとーにめんどくさくて、吐き気が出そうなくらい。

旦那はなんども釘を刺してくれてたけど、改善は見られず、家は遠くにしました。でもそれが逆に旦那兄にとって嫌なことだったらしく、うちがしていることを無断でパクってくるなど、よくわからないアクションを起こしてきて、気持ち悪いです。どこまで執着してくるんだろ。

もう関わりたくないや。
疲れてしまった。
気持ち悪いと思ってしまう私はおかしいのか?
何がしたいんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく嫌ですね!!面倒臭いですね。

TOM

めんどーーー‼︎😱😱😱
もう関わらなくていいと思います!
なにかあれば、旦那さんに対応してもらって
主さんは関与しなくていいかと!

じゃみっ子

鬱陶しいですね😅自分に自信がない方なんですね、、
人と比べないと生きていけない可哀想な人だと思って流すしかしないですね💦

ママリ

うちの義兄もそのタイプですー🥲
この間は家を買う場所、こどもの人数まで口出ししてきましたよ😂

関わらなくていいと思いますよ🙌
自分の家庭がうまくいってないから他所が気になるんだと思います😌
可哀想ですよね😂

ままり

自分の人生に満足いってないんでしょうね。周りと比べて優越感に浸るタイプの人間ですかね。他人だと都合悪いから身内でそれをやってるんでしょう。