※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊活

岡崎市で不妊治療を受けられる婦人科を探しています。生理が終わらず、排卵の状況を見てほしいが、体温計がなくて困っています。

岡崎市で不妊治療もしてもらえる婦人科ありませんか?
たなむらさんに行っていたんですが、
生理が終わらないと行っても見てくれずに薬だけ出されました。
排卵しそうかも見てほしかったんですが、基礎体温つけないと門前払いといった感じでした。
子供が体温計隠してどこかいってしまうし、引っこ抜かれるし測るのが困難なんです。

コメント

popomama

岡崎市にいいところがなければ、安城くらいなら行けるので安城でも大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

行ったことがある訳ではないのですが、ARTクリニックみらいが有名なイメージです。
あとは安城の八千代病院も聞いたことあります。

はじめてのママリ🔰

安城市だと、はちウィメンズクリニックが有名かと思います❣️先生は、丁寧が行き過ぎて逆にわざとらしいぐらいの笑顔ですが笑😂基礎体温つけるのはわりとどこも言われるかもしれません💦私自身は岡崎のエンジェルベルで排卵など診てもらい、卵管造影検査を経て、タイミング法で授かりました☺️

はじめてのママリ

通ってたわけではないですが、岡崎市のARTクリニックみらい、体外や顕微までやってるし、託児もあって良いみたいですよ!

ただ、どこの病院に行くにしろ、不妊治療は行くタイミングごとにこのタイミングでしかできない検査(生理前、生理中、生理後など)とかがあるので事前に電話でどんなタイミングで行けば良いか相談して通った方がいいですよ☺️

popomama

ありがとうございます!参考になりました☺️