※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食べづわりで4キロ太り、ジャンキーな食べ物が受け付けられる。周りから太りすぎと言われ悩んでいます。

まだ7wの妊娠初期なのですが、妊娠分かった時からずっとお腹が空くと気持ち悪すぎる食べづわりで、既に4キロくらい太っている気がします🥲🥲🥲

カロリーの低いもので済ませたいのに、これが食べたい!!って思ったらそれしか受け付けなくて、想像するものが全部ジャンキーだったり炭水化物で😭

食べづわり経験の皆さん、7wからこんなにブクブク太った方いますか?😭

職場の人にも友達にも会う度に激太りしすぎだよ?なんて言われます😭😭😭😭

私も食べたくないよー😭

コメント

元々食べるの好きで食べつわりでジャンキーなもの大好きになりバクバク食べてたら妊娠7wの頃に3キロくらい増えてましたよ!!笑
今もそのままどんどん増えてプラス7キロ以上増えてます笑笑
元のBMIが17後半だったのと浮腫や尿糖で➕出てないのと緩めの産院のおかげで体重については何も言われてないですがそろそろ言われるかもと脅えてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

私も元々食べるの大好きです😭
    やっぱり増えちゃいますよね?!
    私も尿糖だけは気をつけたい、、!😣
    私も来週の検診で太り過ぎと言われないか今から震えています😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

超食べ悪阻です!
上の子も、1日7食くらい食べてますwジャンキーな物じゃないとダメだし、それを食べないと悪阻が収まらない😆仕事帰りにコンビニで揚げ物食べて帰宅することもよくありました笑

現在、もうすぐ4キロ増です♡w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ分かります!!
    ジャンキー炭水化物を普段の半量ちょいくらいで7回くらい食べてます😂
    12wで私と同じ4キロですもんね、、、7wの私控えようかな😫

• 5月24日
Y.m

私も、2人目妊娠中ですが今回のつわりは食べつわりです🫥🫥
ちゃんとご飯食べたのに少しするとすぐお腹すいて食べないと気持ち悪くなります🫠🫠
カロリー気にしてスルメ食べてます🥶

ちなみにマック大好きです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹🌷

ほんとにすぐお腹空きますよね、、
    カロリー気になるのにそれ以外食べれなくて、、スルメおいしそう🦑♡

私も昨日のお昼にマック食べました🫶🏻つわりの味方ですよね😂

• 5月24日
  • Y.m

Y.m

出産に備えて今のうちにたくさん食べてエネルギー貯めときましょ❤️

あら❤️いいですね🍔
    つわりの時って謎にポテトとか食べれちゃいますよね🤩

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに出産の痛み怖すぎるので、体力づくりの名目で食べまくります😂

ポテト神すぎて、すぐ揚げちゃうしマックUVERしちゃいます😇

• 5月24日
なつ

分かります😭
私も現在食べづわりで、食べたいと浮かべるもの全て炭水化物やジャンキーなものだし、辛めのカレーとかパンチ効いたもの食べたくて仕方ないです😭

家に体重計ないですが見た目的に絶対すでに太ってます😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンチ効いたもの!めっちゃ分かります😭
    昨日お昼マックで夜辛いケバブでした🌶🥙
    本当に食生活おかしすぎて、体重計乗りたくないです🥲笑
    毎日数十グラムずつ増えて頭抱えます🤦‍♀️体重計捨てようかな☝️

• 5月24日
  • なつ

なつ

わーっケバブ分かります😭
    めっちゃ食べたい😂❤️
    ほんとに、妊活中ずっと食事意識してたのに真逆な生活になって違和感はんぱないです💦
    こんなんで大丈夫かなーって心配になる💦
    体重計しばらく乗るのやめましょう!笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UberEATS見たらケバブあって、それしか食べたくなくなりました😂
    私も妊娠する前はダイエットしてジムにも通って低糖質メニューだったのに、今じゃ真逆です🥹🍔🍟
    体重計なんて産科で計った時にえ〜知らなかった〜!くらいでいきます✊✊

• 5月24日
  • なつ

なつ

私もです!
    元々好きなインドカレー屋さんがUberにあって、そこのカレー無性に食べたくなって頼みました😂
    そこからカレー熱がやばいです🫠
    Uber防止対策として昨日レトルトカレー何種か買いました笑
    レトルトなんて何年振りかに食べます😂
    ジム行ってて低糖質メニューだとすごいギャップですよね🤣✨
    お互い乗り越えましょう🥹🥹

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も8wで3.5キロも増えて怯えてます。次回から体重測定と採血と尿検査あるので不安で😭
みんなつわりで痩せてるので、焦りまくりながら、食べちゃってます😭気持ちすごくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくご回答いただいていたのに、返事が遅れてごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私とめちゃくちゃ似てます!!
    私は10週入って気をつけようね〜…笑笑みたいに言われました⤵︎ ︎
    言われた帰りにマックを食べ、夜ご飯にカレーで夜食におにぎりです🍙最悪すぎてもうつわりのせいで何キロ太るの〜って感じです😭😭

本当に辛いですよね、お互い終わりの無いつわりは無いと信じて頑張りましょ😭💗

• 6月8日