コメント
ままり
数キロ落ちて、水分が取れずに脱水状態が続くようなら妊娠悪阻だと思います。
ただ、基準は病院にもよります💦
今まで四か所の産院に通ったことありますが、5キロ落ちてケトン4+出てても入院させてくれず、母健カードも診断書も書いてくれなかった所がありました。
今回通ってるところは、5キロ落ちてかなりの脱水状態が続いた段階で入院しようとなり1ヶ月入院しました。
キリがないので見切りをつけて退院して、11週の現在も家で寝たきりではありますが…
7週から会社行けなくなり、結局そのまま産休突入しましたよー
はじめてのママリ🔰
子供2人共、病院で先生に症状伝えて、診断書を書いてもらって、妊娠初期に傷病手当使って休みました!
-
ママリ
次女の時に営業の仕事を無理してやったことで、切迫になりドクターストップまでかかったこともあったので今回は無理だけはしないようにしようと思ったので、私も傷病手当使って休もうかなと思います🥲
- 7月25日
-
ママリ
ありがとうございます😭
- 7月25日
-
はじめてのママリ🔰
無理しないでくださいね!
休めるなら休んだ方がいいです😌- 7月25日
ママリ
詳しく教えてくださり、ありがとうございます💦