※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断できる方お願いします自分の骨格がわからず服装はどんなのがい…

骨格診断できる方お願いします
自分の骨格がわからず服装はどんなのがいいのかなと悩み中です
産後ダイエットはじめます
18kg太りデブなのはわかってるので誹謗中傷はやめてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして🌷

パッと見ナチュラルさんかな?と思いましたが、肩のライン的にストレートの方が強いのかな?と思いました☺️
ナチュラルさんの方が立った時に足がO脚気味になる印象があるので、ストレートさんじゃないかな〜と個人的感想です😌💭

ストレートさんだとマッサージ次第ですぐに浮腫みから脱出して足痩せする印象が勝手にあります😂

主さん全然太っていませんが、理想の体型に近づけるように応援しています〜!🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    足が太いのでストレートだけは絶対ないな〜って思っていました😂
    骨ストさんは足が細いイメージがあったので😂

産後ダイエットがんばります💪ありがとうございます💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにストレートさんって足細いイメージありますよね!!
    でも主さんもウェーブの私からしたら激細です😂😂
    私もつわり終わったらダイエットします✊
    お互いがんばりましょー!!!🌷

• 5月24日

お膝のお皿も小さいですし、ウエストも高いのでストレートさんかな?と思いました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕昔から足が太いのが悩みで、さらに妊娠でみるみる体重増加して、、、ストレートだけはないな〜って思っていました😂

• 5月24日