※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前からおへそのごまを取ろうとしていたが、昨日取れた。お腹が大きくなったからか、おへその穴が広がったかな?

汚い話ですが(笑)妊娠前からずっとおへそのごまをとりたくて試してたんですがなかなか取れず(笑)すっかり忘れていて、昨日思い出して試してみたら取れましたww 妊娠してお腹が少しだけ大きくなったからかな?(笑)おへその穴が広がった?とww

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してお腹が大きくなって来たらへそごまが取れるようになりますよ!
そのタイミングで綺麗にされる方が多いです🥺
私も大きくなったら取りたいです〜笑

私お腹出るの早くてもうお腹とおへそたいらになりました!!ww
指の第一関節すっぽり入るくらい深かったおへそが…笑

おへそ弄りすぎてお腹痛くならないように気をつけてください笑

はじめてのママリ🔰

私はおへその穴が深いタイプなので、妊娠前は綿棒にオイルつけてとってました!

妊娠してお腹が大きくなってきた今はとりやすくなってると思いますが、妊娠前にやり過ぎて赤くなって痛くなることがあったので、逆にまだ踏み込めないです😂

はじめてのママリ

おへそのごまはへそにベビーオイルを入れてふやかして綿棒でとったがいいよと看護師さんに教えてもらいました😌