※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からコロナをうつされ、娘と発熱中。熱が3日続く。他のお子さんは熱が下がるのにどれくらいかかりましたか?焦っています。

土曜日に私の友人からコロナを貰ってしまい、
月曜日に私と1歳4ヶ月の娘が発熱しました。
座薬を貰って入れており、一時は下がるものの
効果が切れるとまた39〜40℃になるというのが
3日続いています。

お子さんがコロナになられた方、
大体どれぐらいで熱が下がってきましたか?

水分も取れていて、一応バナナやそうめん、お菓子
なとば食べてくれます。

初めての発熱がコロナという事もあり
ましてやこんな高熱が出て私自身が焦っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

当時私と1歳8ヶ月、4歳の息子がコロナになりました。
3人とも48時間以内には熱は出なくなりました。

はじめてのママリ🔰

1歳になる前に娘がと私と旦那、家族全員、コロナに感染しました。
最初は40℃ぐらい発熱して、熱性痙攣を起こして救急病院まで行って座薬をもらって効果が切れてまた熱が上がっての繰り返しで4日には完全復活しました!
ご飯が食べれるし、水が飲めてるならよっぽど大丈夫だと思います!
私の娘も熱が出たのはこれが初めてだったので不安でたまりませんでしたが子供ってめちゃくちゃ回復力凄いです😳
不安だと思いますが、もう少しの辛抱ですよ。