※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

検診で尿蛋白±が出て心配です。高血圧予備軍か不安で、±が戻る経験を聞きたいです。

検診に来てますが、尿蛋白±でした💦
これは今後−に戻るんでしょうか😭
友達が尿蛋白と浮腫みが出て高血圧になりかけてると注意を受け、予定日より早く出産しました。
私も高血圧予備軍なのでしょうか??
同じく±だったけど戻った方いますか??
また、±が続いたり+になって注意された方いたらお話聞きたいです😭

コメント

ゴン太

±ぐらいは疲れとかで出るみたいですよ☺️看護師さんに言われました😊
また続くのは良くないみたいです✋🏻
私も一回±出ましたがそれからはずっと➖です‼️
病院で、なにか言われましたか?

  • なゆ

    なゆ

    特に何も言われてはないんですが、友達の話も聞いてたので気になって、、
    そうなんですね😳!
    初めてかと思ったら1番最初も±でした💦

    • 5月24日
  • ゴン太

    ゴン太


    病院でなにも言われていないなら大丈夫だと思います😊
    仲良しの看護師さんが「±ぐらいよー出るから大丈夫やで」って言っていたので✋🏻
    私も最初だけ±が出てそれからずっとマイナスですよ☺️

    • 5月24日
  • なゆ

    なゆ

    そういうもんなんですね😳!
    良かったです!安心しました🙆🏼‍♀️

    • 5月24日
mitsuna

わたしはその時によってちょこちょこ出たり出なかったりで特に注意ないです!
後期になると出やすくなりますね🤔

  • なゆ

    なゆ

    後期出やすくなるんですね😳
    初めてかと思ったら1番初めも±でした😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

1回だけ出ましたがそのあと-に戻りました❕いつもは検診前に食べ物たべていかなかったんですが、そのときだけは朝ごはんに揚げ物食べちゃったのでそのせいかなって、、笑

  • なゆ

    なゆ

    私は毎回朝ごはん食べて行くんですが、今日は採血があったので抜いてたんですが、±で💦💦
    でも初めてかと思ったら1番最初の検診も±でした😅
    次回戻りますように。。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期からずっと±か+か++でした。検診で−になったのは一度しかありません😅
総合病院で検診はいつも違う医師でしたが出産まで一度も説明や注意されたこともないです。
私がもともと低血圧で高血圧になる様子がなかったからかもしれません!

  • なゆ

    なゆ

    私も低血圧で、いつも80台です💦
    友達の話を聞いたので気になってしまって😅

    • 5月24日