※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不安障害で、連日遊び続けて疲れた。旦那さんに強い言葉を受けて涙が出た。子どもと2人きりで発作が心配。頓服で落ち着いたが不安が消えず、病院に行こうか悩んでいる。

不安障害です。
5日間連続で遊び続けた。
少し旦那さんに強い言い方をされた。
日中は子どもと2人きりなので発作が出たら困ると思い常に気を張っています。そのため旦那さんが帰ってきてから涙が溢れてきて逆にソワソワしましたが頓服を飲み落ち着きました。

これは疲れが出たのでしょうか?時期に治りますか?
旦那さんのせい?!とちょっとビビってしまって😂

頓服を飲んでも発作が起きそうな感じはなくなりますが不安が完全になくなることはありません。

病院に行こうと思いましたが今日は休み!!!
別の病院に行こうと思いましたが、迷っています

コメント

ちょろ

5日間遊びつかれたのではないでしょうか?
私は疲れたり、寝不足だと出やすいです😱

辛くて違う病院にでもかかりたいなら、気持ちの面で楽になるなら受診もありかと思います‼️私は違うとこで説明したり、医師が代わるのも嫌なので行かないですが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れました😭
    お家で頓服飲んで我慢しました!!
    しばらくは頓服にたよります🌀

    • 5月25日