※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
お出かけ

大阪に詳しい方教えてください🙇‍♀️✨✨週末、友人が遠方から会いにきてく…

大阪に詳しい方教えてください🙇‍♀️✨✨

週末、友人が遠方から会いにきてくれます!!
その子は関東に住んでいて「せっかく大阪に行くし大阪らしいことしたい」と言っています💡

しかしわたしも昨年大阪に引っ越してきたばかりで子育てに追われて大して観光もしてこなかったので、どこに案内すればいいのかわかりません💦

休日なのでどこも混むとは思うのですが、、
妊婦でも負担が少なく回れる場所だとありがたいです😭

わたしの住居地は豊中市で、阪急電車を使って都市部に出ていく形になると思います!
子どもは夫に預かってもらうので当日は大人のみでの行動になります!

お知恵を貸してください🙇‍♀️💦✨
たくさんのご意見をお待ちしています!!

コメント

スポンジ

大阪らしいって言ったら道頓堀のあたりをぶらつく、難波花月で新喜劇見る、通天閣のあたりで串カツとかですかね😅

• くんくん🐶

くんくん🐶

コメントありがとうございます!!素敵なプランです💡✨これらを全部1日で回ることは可能でしょうか?
    都市部の土地勘が全くないので、アクセス面などよくわからなくて🥲

• 5月24日
  • スポンジ

スポンジ

距離的には難波と通天閣は30分もかからなくて近いので大丈夫だと思いますが、道頓堀でも食べ歩きとかするかもしれないので食べてばっかりになりそう笑

• 5月24日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

なるほど!!ありがとうございます😊💕食べ歩きするなら道頓堀だけでも良さそうですね!!
    地図で見た感じ難波と道頓堀は近そうなので、今回はそこメインで回ってみようと思います❣️丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 5月24日