※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県北でゴールデンウィークのお出かけ先を悩んでいます。1歳と6歳の子供が楽しめる日帰りスポットを教えてください。

茨城県の県北に住んでいます。
ゴールデンウィークお出かけするところを悩んでいます。
普段頻繁にお出掛けしません。行っても公園などです😅
なので、混むのは承知で、どこがいいか悩んでいます。
1歳、6歳の子が楽しめるところでおすすめありますか?
お泊りなどは、ゴールデンウィーク以外で考えようと思うので、日帰りで行けるところでよろしくお願いします🙇

コメント

AI

県内なら大洗水族館とか、神峰動物園、遊園地、海浜公園とかですかね〜!
GW期間中入場無料とかやってますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大洗水族館子供は連れて行ったことなくて😅
    こどもの日無料だと混みそうですね💦
    検討してみます☺️

• 4月21日
  • AI

AI

たぶん混むと思います😱
    先にチケット買っとくと入場がスムーズですよ👌

• 4月21日
a.

県央住みです🙋‍♀️
我が家も私が仕事10連休なので、どこかお出かけをと検討してます😊2歳と5歳の子がいて、行くなら私と子ども2人なので怖いですが😇
今のところ、壬生のおもちゃ博物館、ひたち海浜公園(の7時開園の日に早朝行く)、暑い日がありそうなら静峰公園で水遊び、茨城県自然博物館、ユメノバで考えてます💁‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混むのは前提で行くので、ほんと悩みます😅
    今の予報だと雨の日も多いみたいですし…

壬生のおもちゃ博物館恐竜パーク気になってるんです!
    一応一番の候補にしてるんですけどね😅
    大洗水族館は、子供たちは行ったことなくて、県外とかの水族館は行ったんですけど、近いし普段も混んでると思って行けなくて😅
    こどもの日すごそうですよね💦

• 4月23日
  • a.

a.

雨予報多いんですか😂私が先週見た時は晴れだったので、天気についてはあまり考えていませんでした💦雨なら、行方のらぽっぽやハワイアンズ、フォレスパ大子もいいかな?と思います(下の子オムツ取れてないので、入れるエリアが少ないのと、私の生理がネックです笑)
    うちも上の子が恐竜パークのチラシをゲットしたので、行きたいと…
    我が家は来月の保育所の親子遠足で大洗水族館行くので、連休中は候補に入れておらず😣でも、絶対凄いですよね💦
    大洗方面は潮干狩りも科学館もめんたいパークも、全部ヤバそうです笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日か雨予報でした😂
    晴れてくれればいいんですけど…
    晴れた日って出かける人多いから余計混みますよね(笑)
    プールもいいですね☺️
    でも体型に自信ないし旦那も嫌がりそうです(笑)
    壬生は遊ぶところ密集してるから楽しめるかなって、思うんですよね😊
    いつ行っても大洗はやばいですよね(笑)
    潮干狩りも人がいたら、取れなそう(笑)
    めんたいこパークとかも行ったことないから行きたいなってずっと思ってるんですよ(笑)
    遠足で水族館いいですね!
    上の子の遠足では、かみね動物園と海浜公園しか行ったことないです😂
    遠足で水族館行きたかったです(笑)

• 4月23日
  • a.

a.

雨だとかなり行くとこ減りますよね😂県北だと那須方面は?日帰りだと遠いですかね🤔いや、GWの那須も恐怖ですね笑
    壬生は私行ったことなくて🥲雨でも行けるんですかね?(逆に聞いてすみません🤣)
    めんたいパーク去年?リニューアルして良くなったので、GWじゃない時に是非💁‍♀️
    先週末佐野に行ったのですが、帰り友部JCTのところ、海浜公園や大洗からの帰宅渋滞になってて…普通の週末でこれならGWヤバそうって思いました😇

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    出かけるなら晴れかくもりですよね!
    ゴールデンウィークの那須方面は、渋滞覚悟ですね(笑) 
    壬生は、室内で遊べるところもあるみたいですね!
    でも恐竜パークは、外だと思うのでやっぱふらない日を狙うしか😂

めんたいパークずっと行きたいと思ってるので、ゴールデンウィーク避けて行きます😊
    雨でも大丈夫ですよね?
    めんたいパーク→科学館て流れで、行きたいんですよね😅

もうネモフィラも咲いてるしテレビですごいやってるから、海浜公園
    もやばいですよね(笑)

こないだ、静公園も桜満開ですってテレビでやってたので混みそうです(笑)
    実家が近いんですけど、行けなそう😂

• 4月24日