※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市内でたまひよのガチャガチャを探しています。アリオ札幌にはないようで、他の場所も見てみたけど見つからず。ファクトリーや白石にもあるとのこと。見つけた方、教えてください。

札幌市内で、画像のたまひよのガチャガチャ見たことある方いませんか😭

バンダイナムコのホームページだと、アリオ札幌の専門店街に置いてあるとのことだったので、今日キッズパークのほうのガシャポンパークと、トイザらス前のガチャガチャコーナーも見てきたのですが見当たらなくて😭

キッズパークのほうの店員さんにダメ元で聞いてみたけど案の定入れ替え激しいので在庫は把握してなくてごめんなさいって言われました🥹

ファクトリーや白石にもあるとホームページには出てるのですが、見つけた方いましたら教えてください😭🙏

北海道札幌市

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に狸小路のガチャガチャ屋はどこにでもありましたよ
3ヶ所ありますがどこにでもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狸小路ならどこにでも!情報ありがとうございます!!!😭✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今日サッポロファクトリーで見つけましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日!ありがとうございます!!ファクトリーの駐車場並んでたのでアリオ行っちゃったんです🥺行く時見てみます!!

• 4月21日
はなぽー

先週ファクトリーでみかけました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🙏
    アリオに見当たらなくてそんなに人気なの!?と焦っちゃいました🥺笑

• 4月21日
ままり

先週ですが、札幌コストコ近くのデポでみました!😳もう無くなっちゃてるかもですが、結構穴場じゃないでしょうか!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページに出てないところにも現れてるのですね!!😂✨
    デポにガチャガチャあることすら知らなかったので、ありがたいです!!笑

• 4月21日
ママリ

東急9階が
札幌最大級のガチャストアらしいです
2週間前に見ましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    東急、数日前に行ったばかりですが9階にあるの知らなかったです!!情報感謝です!!🙏

• 4月23日
r

ココノススキノの映画館のガチャガチャコーナーで先週見かけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!本当ですか!ココノススキノも少し前に行ったのに私の目は節穴かも👀
    行く時みてみます!!、

• 4月24日
  • r

r

誰1人としてガチャガチャしてなかったのでかなり穴場かと思います…!!!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰一人として🤣たしかにガチャガチャコーナーなかなか微妙な位置にありますよね!笑

• 4月24日
ばん

すでに見つけられたかもしれませんが、2〜3日前にTSUTAYA菊水店にもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用事が立て込んでしまっていたので、また今週末から探しに行けそうです!👓
    思った以上に色んな場所に出没してるみたいでみなさんのコメントめちゃくちゃありがたいです!!🤣✨
    菊水のアークス(ラルズ?)もたまに行くので、その時はTSUTAYA見てみます!

• 4月24日