※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
お仕事

パチンコ屋さんの横のご飯屋さん、1人か2人の店員で食券制。安全性や休みが心配。旦那は回転寿司を勧める。行ったことがないので、辞めるべきか悩んでいます。

パチンコ屋さんの横についてるご飯屋さん?行ったことある方いますか?😂


あれって、店員さん1人なんですかね?😳
パート探してて、パチンコ屋さんの横にあるご飯屋さん、食券制で作って出すだけだからいいなぁ〜✨と思って応募したいなぁと思ったんですが、旦那に言ったらえ〜😵まず安全面が1番だし、あれって1人とか2人だからなんかあった時に休みづらいし、寿司屋の方がいいよ〜😥って、もういっこの回転寿司を推してます😂💡


私はパチンコ屋行ったことないのでどんな感じか分からないのですが😂💦辞めといた方がいいんですかね?🤣

コメント

るち。

大体、1〜2人の所が多いと思います!
お昼時は2人ですが、少しピークとずれている時間は1人とかでやって見えたと思います!!
たしかに、何かあった時は休みづらいと思います!!

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨

    やっぱり1〜2人なんですか〜😱💔
    それは大変そうですね😱💔
    みんなパチンコに夢中だから、満席になることはないと思うけどwって旦那は言ってたんですけど🤣
    休みづらいのは厳しいですね😢💔

    • 5月25日
  • るち。

    るち。

    朝から打ってて負けてる人はカレー食べると流れが変わる!とかタバコを吸うと流れ変わる!っていう人が多いのでわざわざ休憩にしてご飯食べに行く人多いなぁと思ってた記憶があります🤔(笑)
    地域によってパチンコする人の考え方違うって聞いたことあるので旦那さんの言う通り満席にならないかもですね!

    大前提家庭があっての仕事なので仕事優先させるわけにはいかないですもんね😥

    • 5月25日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうなんですね😂💡💡
    ちなみにその隣のパチンコ屋さんも募集してるんですけど、やっぱりパチンコ屋さんは大変そうですかね?😂💔
    負けてるお客さんに絡まれたり(八つ当たりされたり)したらなぁ〜😭💔って怖いです🤣


    もう、どういう仕事がいいのか🤣運転が苦手すぎるので、近場で運転できそうな道のところを探してるんですけど、ダンボールの糊付けのやつ応募しとけばよかったー😭!って思ってます🤣
    もう、掲載終了しちゃって😢

    ↑どうでもいい話すみません😂💔

    • 5月25日
ママリ

すいません。パチンコのご飯屋ではないのですが、確かに1人か2人体制の所で働いてた時、子供の急な熱で休みづらかったです。
上からも急に休まれると困ると言われプレッシャーで辞めてしまいましたね💦

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます✨

    やっぱ人数があるところじゃないと厳しいですよね😢💔

    そんなこと言われてしまうんですね😭😭
    やっぱり違うところ探した方が良さそうですね🥺💦

    • 5月25日
るち。

割とパチンコ屋さんのご飯って美味しいところが多いので美味しい!ってパチンコする人たちの中で有名だったら大変だと思います😥
確かに少しのミスを異常に怒られたりすることもあるかも知れません😭

大人数の工場とかだったらきっと同じ境遇の方が多いはずなので急な早退、当日欠勤なども出来そうですけど合う合わないもあるので難しいですよね😭😭

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    そうなんですね!😳
    パチンコ屋さんのごはん美味しいんですね😳✨
    私の中で、ネカフェの時(13年くらい前の話ですけどw💦)みたいにレンチンして出すだけみたいな想像をしてたんですけど、旦那がいや、あれ冷食っぽくなかったと思うけど🤔って言ってたので、ちゃんと作るタイプのお店なんですねきっと😂✨

    怖いです〜😭😭💔
    あと、昔負けた腹いせに変なとこに💩してく客がよくいる?みたいのを見てゲー🤮って感じです🤣💦


    やっぱり大人数の工場とかがよさそうですよね😥✨
    徒歩1分くらいのところにココスの食品工場があって、前そこ募集載ってたんですけど、最近見たらなくなってました😢💔


    プリマハムのダンボールが流れてくるレーンを見てるだけで、詰まりそうになったら直すだけってのがあっていいなぁ😍と思ったんですけど、遠くて😱💔

    旦那推しの寿司屋にするしかないんですかね〜😢💔笑
    まぁ、受かるかが問題ですけど🤣💦

    • 5月25日