※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後退院後、上の子が保育園を休んでいる状況。体調不良で休むしかないが、精神的につらい。自分が嫌になるほど無理。保育園に行ってほしい。

産後退院してから上の子ずっと保育園休んでる。

鼻水凄い、痰も絡んで咳出てる、微熱

休むしかないんだけど。

ゆっくりしたい…かなり精神的にくる。
イヤイヤ期つらい。
産前はゆっくり治せばいいんだよ〜くらいに思えたのに。

上の子除け者にしてるみたいで自分自身が嫌になる。
もう無理…保育園行ってくれよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング良くなかったですね、、😭😭
わたしもこれから出産なので、退院後そうなったことを想像したら、不安です💦
お母さんがいない間の疲れが出ちゃったんですかね、、
旦那さんは育休とかおやすみ取れないんですか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はメンタル崩壊しますね😣

    夫は時短勤務で早く帰ってきてくれるのですが、いない間の時間がもうしんど過ぎて😭

    2人同時に泣いたりとか…私も慣れていかないとですが🤦‍♀️💭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、
    時短とはいえ新生児と、具合悪い子2人を数時間でも見るなんてわたしなら無理すぎます😢😢
    ご両親も頼れない感じですか?
    最悪病児保育とか、、
    産褥期に頑張りすぎると、後々大変と聞くので、何か良い案が見つかることを祈ります😣💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    明日は保育園に預けられること祈ります🥲💦

    • 5月24日