※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
その他の疑問

一ヶ月検診でそろそろお風呂いいかなぁと先生に言われたんですが、これ…

一ヶ月検診でそろそろお風呂いいかなぁと先生に言われたんですが、これって夫婦生活もオッケーってことですかね?他は何も言われなかったんです。ちなみに悪露はまだ少し残ってます。黄色です。

コメント

🤔

私は悪露が落ち着くまで待ちました。結局産後2ヶ月で再開しました😅

ぽっぽ

内診もして、異常がなく特になにも言われなければ開始して大丈夫かと思います!

ですが、生理中と一緒で出産後はデリケートになっているので、不正出血とかあるかもしれないのでしっかり終わるまで待った方がいいかなあとも想います。

ひよ

私は1ヶ月検診の時に診察してもらってOKと言われました!何も言われなかったのなら大丈夫だと思います。ただ悪露が出ているならまだ子宮が完全に回復してないと思うので少し先延ばしにしたほうがいいと思います😅

食べてる時が一番幸せ

やはり悪露なくなるまでですね。ありがとうございます✨✨