※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6月の日曜日に岡山から松江駅周辺に日帰りで行きます。私の母の送迎(11…

6月の日曜日に岡山から松江駅周辺に日帰りで行きます。
私の母の送迎(11時に送り15時に迎え)がメインの目的なのですが、その間の過ごし方をどうしようかと…。
6歳の娘と二人です。車で移動します。

この待ち時間内で松江駅周辺で、子連れでも行きやすいランチ(キッズメニューがあると嬉しいです)や、観光、体験などがあれば教えてください😊
駐車場もお得な所があれば知りたいです。

独身時代に堀川めぐりをしてすごく楽しかったので、娘にも乗らせてあげたいです。堀川めぐりを含んだプランだととても嬉しいです😊

すごくワガママな希望ですみません💦
短い時間ですが、松江を満喫したいです!  
よろしくお願いします。

松江市

コメント

かぼちゃん🎃

お蕎麦が大丈夫でしたら松江市駅の横にある一畑百貨店の最上階にあるお蕎麦一福さんオススメです!バナナマンの日村さんも訪れられた所です☺️

松江城周辺だと天守閣もぜひ登って見てください!天守閣内の階段が少し急ですがそれが逆に子ども達は楽しいみたいです笑

駐車場は少し分かりにくいですがタイムズの立駐が割と安いので良いかもしれないです!うちは毎回そこに停めています!ただお城の方まで少し歩きます💧

お天気が悪いようでしたら松江のイオンが時間つぶしになるかな、と思います!
説明が下手ですみません💦

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

あと松江市内(お城の方)割と一方通行が多いので気をつけてください🙇‍♀️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

車なら、ここな黒田店良いですよ〜!キッズメニューもありますし、美味しいです!結構ゆっくりできますよ☺️

めいこ

お城のほうに行かれるなら県庁や図書館の駐車場が無料で停めれます🫣