※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顔痩せについて切実な悩みです😭今産後1ヶ月半、体の太り方も半端なくて…

顔痩せについて

切実な悩みです😭
今産後1ヶ月半、体の太り方も半端なくて頑張らねばというところなんですが、顔の太り方も半端じゃなくて😭
体は服装で少し隠せても、顔は隠せない…
マスクしてれば良いけど、逆にマスク外す場だと本当に嫌です!

画像のように手で引っ張っている部分、頬骨の下からエラあたりにかけてがものすごくて、とくに写真で見ると泣けてきます。
ぷっくりとか、顔が大きいとかそんなレベルでなく、もう顔の形がおかしいレベルです。
YouTubeとかで顔痩せとか見てますが、この部分を減らすには何が効果的でしょうか…
また、リファなどのフェイスローラーとか、効果的な商品もあれば知りたいです!!

もし成功した方がいれば、どれくらいの頻度でやって、どれくらいで効果出たかも教えてもらえたら嬉しいです😭

コメント

なにぬ

小顔矯正とか行ってみたり、小顔体操を調べて毎日してみたり!
フェイスローラーもいいかもしれませんがまずは自分でできる体操とかしてみるのもありかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小顔体操してみてるんですが、もちろんすぐに効果出ないのわかっていつつ、自分の顔に毎日悲しくて😭
    できれば効果的なものを集中してやりたいな〜と思って🥲

• 5月25日
  • なにぬ

なにぬ

多分そんなにどれもすぐ効果はないかなと思います🥹
    続けることが大切なのかと!
    あとは意外と背筋とか綺麗にするとフェイスラインも整うみたいです!
    石原さとみ直伝です🙌🏽
    即効性とかを求めるなら美容医療しかないです😭

• 5月25日