※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんいつ来てくれるかな〜?二人目妊活初めてから、通院しながら色ん…

赤ちゃんいつ来てくれるかな〜?

二人目妊活初めてから、通院しながら色んな検査、薬、注射をやってきて、子宮外妊娠も経験して、本当に色々ありました。

旦那が、早くきょうだい欲しいな〜。ってボソッと呟いて、なかなか妊娠出来ないのが申し訳なくて🥲
でも、旦那もすごく協力的で、自ら自分の検査も受けたい!と受けてくれたり、病院で言われたタイミングの日は、どんなに仕事で疲れてても、絶対に合わせてくれて。
旦那も本当に頑張ってくれて、子宮外妊娠の時は旦那自身も相当ショックだったと思う。。。

だからこそ、本当に色々支えてくれるし、2人で頑張ってるなぁと心から思える。
でも自分の方が、子宮外妊娠になってしまってから、あまり妊活に前向きになれなくなってしまって、、、
どうせまた無理でしょ、、、って言う気持ちと、また手術になったらどうしようと言う不安とか、色んな感情が混ざってます。
旦那は前向きに望んでるからこそ、申し訳ない気持ちも。
でも、やっぱり妊娠したい!って気持ちもあります。

まとまりのない文ですみません💦

同じように妊活、不妊治療頑張ってる方、一緒に頑張りましょう!!💪
妊婦のみなさん是非パワーを分けてください✨💗

コメント