※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊活

排卵検査薬で陽性が出た場合、女の子希望ならうっすら陽性時にタイミングを取ると妊娠しやすいでしょうか?排卵予想日は5/27です。

※排卵検査薬の画像貼ります
※産み分けについてお聞きします

初めて排卵検査薬を購入しました。
おりものがゼリー状になっていたので試してみたところ、判定線も出たので、もうすぐ排卵するということですよね?
今日、タイミングを取ると、一般的には妊娠しやすいでしょうか?

ちなみに、アプリでの排卵予想日は5/27(土)でした。

もし、女の子希望の場合は、判定線が陽性になる直前〜うっすら陽性くらいでタイミングを取った方が良いという認識で良いでしょうか?

コメント

すいか

画像はこちらになります

これだとまだ陽性ではないような?💭 判定基準難しいですよね。。
私も前にママリで相談したことあります!
女の子の場合その認識でいいと思います🎀 陽性なる前のみの行為で女の子だった方もいました🙂 私も8月から女の子希望で妊活の予定です。私もそのようにタイミング取ろうかなと思ってます!

• すいか

すいか

これはまだ陽性じゃないんですね💦
    女の子を期待してタイミングを取ってみようかと思います!

私は半年くらい妊活してるんですが、女の子希望で早めにタイミングを取っていたからか、なかなか妊娠せず…排卵検査薬を導入して、妊娠できればと思います。
    お互い頑張りましょう!

• 5月23日