※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊活

高温期14日目で、病院からの指示は6/5に検査。注射の影響で早く検査しても陽性になる可能性があるでしょうか。生理予定日は5/27あたり。

フライング検査するか葛藤中です^_^;

5/18にhcg→翌日と翌々日タイミング取ってます。今日で高温期14日目です。
今朝は36.84度でした。
生理予定日は5/27あたりです。

病院からは6/5に検査して陽性だったら来てね!と言われてます!

あと4日ですが長いです!(笑)

やはり注射の影響で早く検査すると陽性とか出ちゃうんでしょうか…(>_<)?

コメント

ママみ

18日にhcgされたのなら、10日以上経ってますので注射の反応はほぼないと思います(^^)
私が5/14にhcg注射して4日後の18日には極薄線になりました。日に日にだんだん濃くなって行けば妊娠反応だとネットでも見ました((´∀`*))

妊娠されてますように…♡

✴︎のっちん✴︎

こんにちは!コメントありがとうございます!

10日以上経っていれば注射の反応はないんですね✨
5日まで待つか…まだ悩んでます💦(~_~;)
フライング検査はしなくても良いんじゃない?と言う旦那に、結果を黙ってられる自信もないので(笑)💦

でも今回は少し期待していて…
もう少し悩みます☆

ママみ

5日まであと4日…長いです!笑
男の人にこのドキドキはわからないですよね(−_−;)
実は私も待てなくて18日に検査薬でhcgの抜け具合を確認して1日置きに検査薬してしまいました(^^;;

生理予定日が5/23でしたが、18.20.22に検査薬してこんな感じでした!

✴︎のっちん✴︎

わ!♡そうだったんですね✨
1日置きとは…♡待てませんよね!
だんだん濃くなっていったんですねー!おめでとうございます💕

とりあえず検査薬買って来たのでわたしもやってみようかな〜♬画像までありがとうございました☻

ママみ

待てないです(;_;)
私は病院行ったら排卵が遅れたようで胎嚢確認など出来なくてまだ妊娠確定してなくて…(´・ω・`;)
4日にまた診察です(;_;)

いい結果になりますように(人´_`)♡