※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

またまた、姑の事で相談させて下さい。娘の可愛い写真が撮れたので、姑…

またまた、姑の事で相談させて下さい。
娘の可愛い写真が撮れたので、姑にも送ったのですが、私の子育ての仕方をまたまた否定されました。
適当に話しを合わせて、私なりの子育てをして行くとは伝えましたが、いくらなんでもそこまで口出ししてくるかと思う位にして来て本当にイライラします。
姑は自分の子育てに相当自信が有るみたいで、それを押し付けている来ます。
母親でも無いのに。なぜ姑は自分の考えばっかりを押し付けてくるんですかね。
本当にストレスです😡

コメント

🍞

姑なんて所詮他人ですからね…
そんな事をいちいち言われる為に娘さんの写真を送ったんじゃない
と私なら思って2度と可愛い写真は送ってあげないです。
押し付けって本当嫌ですよね。

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

本当にそう思いますし、もう送ら無い事にしようかと思ってしまいます。
    参考程度には聞きますが、絶対に姑の子育ての仕方はし無いです。

• 1月30日
ゆうきしゅん

昔の人って自分の育児が正しいと思ってるんでしょうね。
意味不明ですよね。
昔と今のやり方違うのに。
押し付けてするものでもないし、親が自分らしい子育てをしたら良いと思いますね。

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございます😊
    姑にも、私が良いと思う子育てをして行きますと伝えた所、一切連絡が来なくなりました😀
    多分、主人に色々と言ってると思いますが、主人も適当にあしらってくれてると思います😀

• 1月30日