※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お手紙で謝罪と連絡先を書いて渡すか、電話したほうがいいですか?

4歳のが、上の子のお友達の顔を引っ掻いてしまいました。
その時は赤くなったのですぐ冷して
幸い、帰るときには何ともなく傷にはならなさそうです。

共働きのご家庭でお会いしたことなく、迎えはおばあちゃんで謝罪しました。

お母さんの連絡先は電話番号を今日お手紙で頂きました。

こちらから電話したほうがいいのか、
お手紙で謝罪と連絡先を書いて渡すか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大怪我をさせたわけではないので、私なら
おばあちゃんに謝罪だけで十分かなと思います。
ただ連絡先を聞いたからには電話はした方がいいのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日あいさつも兼ねて、お詫びの電話しました!
    何ともなかったようでよかったです☺️

    ありがとうございました!

    • 5月24日