※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ココロ・悩み

夫がお友達と遊ぶのが楽しくて、娘と遊ぶより夫と遊ぶのか不安。考えすぎて疲れる。どうしたらいい?

いつもお友達と遊ぶ時、
夫が中心となって遊んでくれます。
めちゃ助かる。
遊びの達人なんか?
お友達の人気なパパです。
すごい嬉しいんですが、
お友達は娘と遊ぶより、夫と遊ぶのが楽しくて遊びにくるのかな?
とか少し不安になります。。。
考えすぎ?かなぁ〜
何事にもネガティブに考えてしまうので自分の思考に疲れます😓
どうしたらいいのかなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎです😂😂😂
なら旦那さんがいない日やいないところで遊びましょう(笑)

  • aさん

    aさん

    いない日も遊びに行き来してるので、私の思考が捻くれてるみたいです😂
    何をとっても娘のこととなると心配でしかたくて💦💦

    • 5月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

放置子ならありそうですが、普通は線をひいている気はします🙄

  • aさん

    aさん

    夫がいなくても楽しく遊んでいたので、気にしすぎでした😅💦💦

    • 5月23日