※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ない問題で困っています。寝床に置くと泣き出し、抱っこしないと寝ない状況。体力的に限界で寝不足。どうしたらいいでしょうか。

2ヶ月の男の子で完ミに近い混合で育っています。朝方3時の授乳してから1時間で泣いて起きます、再び抱っこして寝かせても30分で起きます。昼寝しても抱っこして寝てくれますが、寝床に置いて2、3分ですぐに泣き出します。ずっと抱っこじゃないとダメみたい。

もう体力の限界です。どうしたら良いですか、私もかなりの寝不足で、先日1回倒れたのです。先輩ママ教えてください、よろしくお願いします。

コメント

@@

2人目が本当に抱っこでしか寝ませんでした。
夜は腕枕、昼間はソファに座って膝の上で寝かせて私も寝てました。もう寝かしつけたらしんどくて抱っこ紐に入れたままソファに座って寝ちゃうこともしばしば…
どうにかこうにか楽してくださいね💦お大事にです。