※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳の女性が、37歳の主人と二人目の子供を考えています。1人目の育児が大変で後悔しており、息子は弟が欲しいと言っています。具体的な年齢や状況について相談したいです。

今年長の息子が一人います。
これから二人目考えようか悩んでます💦
私は34歳で主人は37歳です!
まだいけますかね?
ちょうど、卒園式、入学式と被ったらと思うとです。
小学生のママでお腹大きい方いますか?

結構後悔してます😂1人目が育てにくく、そういった余裕もないままきました。 息子は弟ほしいと言ってます👶


重たい話になりすみません😓
良かったらコメントください。

コメント

ママリ

小学生ママでお腹大きい方もいましたし、卒園式でお腹大きいママさんいました!

たけこ

卒園式入学式にかぶりそうな2ヶ月ほどだけ避けて妊活すれば大丈夫じゃないでしょうか🤔?
小学校のお母さんでもお腹の大きなお母さん普通にいますよ☺️

私は2人目36で産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢や時期とか気にしてたら産めないですよね😫

    私も前向きに頑張ります🌟

    • 5月23日