※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩での入院中、初めての感覚や痛みに恐怖を感じています。励ましの言葉をいただけませんか?

計画無痛分娩で入院中です。
どなたか励ましていただけませんか?

今日バルーンと
背中から麻酔の管を入れ終わったのですが
初めての感覚と痛み、
恐怖が勝ってしまって
心が折れてしまいそうです‥。
麻酔の時は
服がびしょ濡れになるくらい汗かいて
恐怖から涙と汗と鼻水でぐしゃぐしゃでした😭
情けない限りです‥😭
上の子2人の陣痛と比べたら
そりゃ一瞬だけど怖いものは怖いです‥😭


弱い私に喝を入れてください😭
赤ちゃんも頑張るのに
情けなさすぎて‥😭

コメント

初めてママリ

初めてのことばかりで緊張するし怖いと思います😭😭
ママリさん今でも充分良すぎるお母さんだし頑張ってます!!💪💪
赤ちゃんもそんなお母さんにもうすぐ会えるのを楽しみにしてるはず!
頑張って下さい🫶🫶😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでまた涙が溢れそうです😭←
    とにかく今は
    お腹の赤ちゃんと励まし合いながら
    何とか産みます😭
    本当に無痛分娩であの激痛が和らぐのか
    不安しか頭にないですが
    とにかく頑張ります😭

    前向きなコメントありがとうございました😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

出産怖いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
私は無痛ができず、誘発の点滴を入れる前に怖い怖いと泣いて30分押しました💦笑
大丈夫ですよ!!
背中に心強い麻酔があります♡
頑張ってくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさっき
    看護婦さんの前で
    とにかく不安で
    背中の針も何か違和感あるようで不安で怖くて
    泣いてしまいました😭←
    怖くて泣いてしまいますよね‥💦
    同じ方がいるだけで
    何か安心感もあります‥

    また不安になったら
    相談に投稿します😣
    だいぶ頑張ろうという気持ちになれました!
    ありがとうございます😭
    早く全てが終わりたい‥笑

    • 5月23日