※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子の歯が生え始める時、夜中に何度も起きたりすることがありますか?どのくらい続くか、どんな感じか経験のある方、教えてください。

生後6ヶ月の男の子です。

歯くずり?歯の生え始めの時は夜中に何度も起きたりするのでしょうか?
どのくらい続くのか、どのような感じなのか経験ある方教えて下さい!

コメント

より♡

うちの娘は何回もグズグズ起きてました!
2ヶ月くらい?グズグズしてました!
とにかくいきなりむくっと起きて泣きながらグズグズ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

寝不足で大変だったのを思い出します。

• まるまる

まるまる

うちは歯が生えてきてるのか分からないのですが、何度も泣いて起きて、抱っこするとまたすぐ寝るので夜泣き?なのか全く分からず…
    スヤスヤ寝てると思いきやいきなり泣くのでビックリします(笑)

• 1月29日
  • より♡

より♡

ありますあります!
    今もうちはいきなりむくっと起きて泣いたりします( ⌯᷄௰⌯᷅ )

夜泣きもあるかもしれませんね^^*
    昼間に歯茎を観察してみてください^^*

いつまでも続くものではないから今だけ!とおもいながら付き合ってあげてます^^;

本音は寝たいです“〇| ̄|_

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

昼間に確認してみます‼︎
    夜中の1時間、2時間おきに泣かれるのが辛くて(笑)
    私も本音は爆睡したいです!!
    お互い頑張りましょう!

• 1月29日
ちょこむ

大体1週間、長くて2週間くらいですかね(>_<)
毎回生えてくる度に夜中何回もギャン泣きで起きてきたのでつらかったです…(^◇^;)

• まるまる

まるまる

歯くずりか夜泣きか分からないのですがうちも夜中に何回も泣きます(笑)

• 1月29日
えり0908

全く一緒ですー!!
1週間前から歯が生えてきて、それと同時に夜中に何度も突然大泣きして、抱っこするとすぐ寝る を毎日繰り返してます。
歯が生える前は、夜中はぐっすり寝てくれる子だったのでビックリしてます(°_°)