※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
子育て・グッズ

アイロンビーズのセットを購入予定ですが、色んな型があるものがいいですか?おすすめありますか?

雨の日がこれから続くと思うのでお家遊び用にアイロンビーズを買ってみようかなと思っています。

最初なのでセットになっているものを購入予定なのですが、おすすめありますか?

ビーズの数や色よりも色んな型があるほうがいいかなぁと思っています😊

コメント

a❤︎

セットのもの買っても、結局すぐにぐちゃぐちゃにされてさらにはひっくり返されて終了しました🤣🤣🤣なのでお得にたくさんの色が入ってるやつの方がいいかもです!笑

• めも

めも

あの小さいバケツに色んな色入ってるやつですか?😊
    それと型は別で買ったほうが良さそうですね❤
    今色んなサイズがあるようで驚きました〜!
    ありがとうございます!

• 5月23日
りり

何日か前の質問なのにすみません、先日パーラービーズのスターターボックス買ったんですがすごく良かったので布教させてください。

ビーズは2240個入りで、おそらくハマれば足りなくなるので買い足し必須ですが、このセットに付いているシリコンプレートが最高です。

普通のプレートだとかなり慎重に作らないとすぐ崩れたりして横についてないと遊べないのですが、シリコンプレートはしっかりビーズが嵌ります。
なんなら逆さにしてもビーズが落ちません。
下に敷く図案も付いてるのですが、シリコンプレートを置いて少し押さえつければ図案もずれないし、ほぼ一人で完成させられます!

もっと大きいプレートや違う形のプレートも発売して欲しいので布教中です笑
まだ購入されてなかったら是非ご検討ください!

• めも

めも

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます!
    調べてみました!
    私がアイロンビーズしか知らず何がどう違うのかよく分からないのですがスターターボックスだけで色々楽しめそうですね😊✨
    アイロンビーズだと確かにすぐビーズがころころしていた記憶があります…ずれないのはありがたいですね!!
    そんなにお高くないところも助かります😭❤笑
    前向きに検討します!

• 5月28日