※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせるマットで、正方形のものを探しています。絨毯だけでは痛いし、モコモコしたものは窒息の心配があるため避けたいです。正方形のマットをおすすめしている場所を知りたいです。

赤ちゃんのマット、おすすめありませんか?
現在日中はリビングで画像のようなものに寝かせています。
最近寝返りをしようと身体を捻って半身落ちたりしているので長方形ではなく正方形のものを探しています。
リビングは絨毯を敷いていますがそれだけでは少し痛いでしょうし、モコモコしているものも寝返りをした時に窒息が怖いので避けたいところです。
現在使用中のものを正方形にした感じが理想的なのですがどこかに売っていないでしょうか?
また使用したことのあるものでおすすめあれば教えてください!

コメント

( ఠఠ̲ఠ )

うちはこれ使ってます!!
極厚でめっちゃ安心です🥰
ちなみにめちゃ大きいです笑
息子は8ヶ月でずり這いまだですが今のところマットの上から出ることは無いです💕
似たようなのでは無いですがこれは水分が表面に染み込まないタイプなのでヨダレも吐き戻しもサラッと拭き取れて便利です!ご参考までに🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これめっちゃいいですよね、ネットで見つけたけど大きさ見て断念…折りたためるこういうマットが一番理想なんですけど我が家のリビングに敷けるスペースなくて😢
    子供部屋作る時に買います!!

• 5月23日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

検討済みでしたか🥺
    でも本当に使いやすいので子供部屋にぜひ😂💕
    うちも大人のスペース返上して息子が寝るまで敷いてます😂

• 5月23日