※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

名前の候補に悩んでいる女性がいます。りん、のあ、もか、きほという名前が多いか気になっています。3番目の名前を女の子らしいものにしたいそうです。他にも2音で可愛い名前が知りたいそうです。

りん、のあ、もか、きほ
とかって名前の子結構いますか🤔?

まだはっきり決まってませんが
3番目が女の子っぽくて悩んでます😨

あまり被らないような名前にしたいです!
他にも2音で可愛い名前あったら教えてください🥰

コメント

ゆい(27)

いません!でも女の子は2文字多いです😀私の周りは◯なちゃんが多いです
せなちゃん、りなちゃん、さなちゃん、ひなちゃん…などなど😀
息子のクラスは◯あちゃんが多いですね🤣
りんちゃんかわいいです
長女の時はすずちゃんが候補にありました✨

(ت)♪︎

りんちゃん、のあちゃんは聞いたことあります!

他の二文字なら
あん
りこ
とかかわいいですね!

deleted user

りん、のあは周りに複数います!

もか、きほは周りにはいないけど、ネットとかで見たことはあります。

うちは女の子だと、まな、みお、りお、せなが候補でした!

ペッパー

どれも園に1人いるかどうかくらいなので多くはないと思います😊
私は女の子だったらふみちゃんと付けたかったです!

ポンちゃん

全員周りにいます。二音ネームかわいいですよね💕きこちゃんって名前可愛いと思います!

3mam♂♀♀

きほは1人
りんは1人(高校生くらいの子)
のあも1人

もかは居ないですが、私の中ではペットの名前に多い印象です💦

まっこ

りんちゃん、のあちゃんは割といます。

もかちゃんはもう20歳近い大学生ですが知り合いの娘さんがその名前です。

きほちゃんは1度聞いたことがあるけど、あまりいない気もします。

周りで珍しい二文字の名前の子は…

希羽(きわ)
虹心(にこ)
希(まれ)

とかですかね?

こうこ

りんちゃんは、私の同級生で2人居ます🥰
のあちゃん1人きほちゃん2人は、娘のクラスに居ます🥰

はじめてのままり

どのお名前も見かけたことないです🙋‍♀️都内住みです☺︎

🐰

りん、のあ、きほちゃんは1人ずついますがそこまで被らないとは思います😊
うちの周りには みお、はな、えま、えなちゃんが多いです!
今まで会った2文字で可愛い名前だなと思った子は りり、あこ、ゆな、みやちゃんです🌷

ぴ

つい最近産まれた私の友達の子のお名前がのあちゃんです!
りんちゃん、もかちゃん、きほちゃんは今のところ周りにはいません!

R4

娘の幼稚園にりんは3人、習い事先にも数人います!

りん、なのか、りんかとかで省略されてるのか、分からない子もいます!


のあは、少し前に流行ったなーってイメージで今の幼稚園にはいないけど、小学生に多いイメージです👌

もか、きほ、習い事先にはいます!

りこママ

りんときほは二人ずついます🙆
りんは一人は👦ですが💡
いよ、やえ、ゆま、かの辺りですかねー😃

  • りこママ

    りこママ

    あ、のあも息子の集団登校の班にいました😂

    • 5月23日
deleted user

りん、もか、は居ます😊
特にりんちゃんは多めですね🤔

mizu

りんちゃんは多い印象です!

きほは我が家もつけたかったお名前です😊

はじめてのママリ🔰

今回女の子なので
凛 りん
にする予定です💓💓
周りにもいないので👧💓

あーや

まとめての返信すいません、たくさんの回答ありがとうございました😊参考にさせてもらいます🫶♡