※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

産後3ヶ月です。産後の仲良しのことで悩んでいます。妊娠前は旦那も性欲…

産後3ヶ月です。
産後の仲良しのことで悩んでいます。

妊娠前は旦那も性欲があり、週1では仲良ししていました。
妊娠中は2週間に1回ほど。産後1ヶ月は口でしてあげていました。1ヶ月検診で問題なかったので、やっと仲良しできるとルンルンしていたのですが。。

産後から旦那の性欲が無くなったのか、全く求められません。する時はいつも私からで、前戯もなしでいつも私だけがしています😭
前回は『仲良ししよ〜』と言うと、『濡れてるん?』といわれ一気に冷めました。前戯もなく濡れるわけないやろ!!笑

そしてだんだん『魅力なくなったのかな』とか『女としてみられへんくなったのかな』とか考えてしまい悲しくてどうしようもないです。

昨日の夜その事で話をし、喧嘩になり
『こんな話で喧嘩してたら、だんだんやる気なくす』と言われました。私も喧嘩なんかしたくないけど、言わないと分かってくれないから言ってるのに…と余計悲しくなり負の連鎖です。笑

すみません、愚痴で🙇‍♂️

コメント

ママり

うちも前戯なくなりましたね…産後から💦
早く、早く!みたいな…。
妊娠中は全くなかったので、また違いますが
もしかしたら奥さんから一方的にしてもらうのが当たり前になってしまっていて…忘れているのでは?と思いました💦
自分だって、前みたいにちゃんと前戯されたいよって言ってみたらいいと思います‼︎

はじめてのママリ

すごい気持ちわかります🥲

私もあまり求められなくなりました🙄💧

うちも産後1ヶ月はえっちできないから、口や手でしてました。
1ヶ月検診おわったらしようね♡って行ってたのに検診行った日、誘われず💔

ほっとくと週1あるかないかしかなくて、私が誘うと、今日は疲れてる〜🥲とか言われるように😭
(なのに1人ではちゃっかりしてました)

うちは旦那が1人ですることが増えて…(産後寝室別にしたのですが、ティッシュやりっ放しでした🙄)

前戯もめっきり減りました💦

私も何度も話し合い持ちかけたけど「こんなことで喧嘩したくない、したくなくなる」とか言われました😇

産後6ヶ月くらいで私が諦めモードに入って、どうでもいいって態度取り出したら焦ったのかえっち自体は増えました。

でもほとんど入れるばっかりで、娘がちょこちょこ起きるので「時間が無い」とか言うけど私にはたっぷりとフェラしてもらってます旦那は😂

なんなんだろうって感じです笑

私も自分に魅力ないんだなーって思って、このまま何年もいたら我慢できなくなって浮気しそうです🤣🤣

• るる

るる

コメントありがとうございます😭
    共感の嵐すぎます🤯

こっちだってこんなことで喧嘩したいわけないやろ!って感じですよね😒

わたしも諦めモードとセックスレスで浮気した人の記事など目の前でみてたらちょっとビビってましたのでこれから変わってくれると信じてみます😂

• 5月25日
ちぎりぱん

少し前の質問に回答すみません💦

今同じ気持ちです🙋‍♀️笑
妊娠中だから余計かもしれませんが付き合った頃は週3くらい、2人目妊娠前までは週1くらいでしたが今は2週に1度くらいです😇

ほんと前戯なしで濡れるわけないやろ!って分かります🤣

ウチも喧嘩はまでは行かないですがその話ししたらめんどくさいみたいな態度で腹立ちました😇

ほんと求められる回数へると魅力なくなったかなとか不安になりますよね😅

• るる

るる

コメントありがとうございます😭

やっぱり同じ経験されてる方結構いるんですかね😢
    悲しいというかなんというか…

こっちもそんな話したくないのにそんな態度だともう発狂ですね🥵🥵

もう自分で自分を褒め倒していきましょう😤笑

• 5月31日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

結構同じ経験されてる方いるみたいで勝手にこの質問みて同じような回答されてる方いらっしゃるので元気出ました🤣

• 6月1日
ユズ

半年以上の前の質問にすみません💦
そっくりそのまま質問者様と同じ状況で思わずコメントしてしまいました🥲
私も産後から前戯が減りここ最近は全くで、旦那だけ満足して終わりという感じで、する度に涙が止まりません。
本当に辛くて虚しいですよね

その後なにか進展はありましたでしょうか??

• るる

るる

返信遅くなってしまいすみません💦

この投稿の直後に2人目妊娠発覚し、生まれるまで一度もしてなかったです😂
    先日1ヶ月検診で問題なかったので、それを伝えた上で誘ったところ「まだ早い完全に治ってないやろ」と言われ😇

もうどうでもいい態度をしたところその数日後、やっとお誘いがありましたがやはり前戯はありませんでした😂

もうこの人には言っても無駄だと思い諦めモードに入っちゃいました🥲

• 3月8日
  • ユズ

ユズ

お忙しい中返信いただきありがとうございます🥹
    出産お疲れ様でした!!

そうだったんですね、、
    やはり旦那を変えるのは難しいですよね🥲
    こっちの要求を言ったところで求めている答えは返ってこないですよね。
    諦めるしかないですよねー😭

• 3月8日
  • るる

るる

ありがとうございます👶♡

そうですよね変えるのは難しそうです🥲
    こちらの要求を伝えるのも虚しくなってくるのでもうやめました🙁
    諦めるしかないですが諦めちゃうと本当になにもなくなりそうで怖いのが本音なんですけどね😱

• 3月8日
  • ユズ

ユズ

そうですよね😭
    こっちばかり不安になって焦って本当に虚しくなりますよね。
    何もなくなりそうな不安めちゃくちゃわかります😢
    我が家は大丈夫と勝手に思い込んでいたので、こんなはずじゃなかったのにな〜と思うと悲しくて仕方ないです😭

• 3月9日