※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、受診のタイミングについて相談。平日の有給を検討中で、初診の経験が知りたい。

昨日生理予定日でしたが最近気持ち悪いことがおおくフライングして検査したら陽性でした。かなりはっきりだったので間違いないと思います。
生理周期が37日ぐらいで長いのですが、最終生理開始日から検索すると今日で5週4日です。

今週末は予定があり病院に受診できるのは6/3になりそうで、その時は予定だと7週1日になるのですがもっと早く受診した方が良いですか?

土日休みですが、平日も有給使えます。
ただ娘の予防接種など来週の平日に重なりあまり休みたくなくて😅

このぐらいで初診した方いますか?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

3人とも7週で初診です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!ありがとうございます✨

1人目はソワソワしちゃって早くから行ってたので😅

• 5月23日
くぅぴぃ

37日周期でしたら最終月経からの計算だと大分ズレると思います💦
昨日が生理予定日だったのならまだ4週入ったぐらい、6/3だと5週5日だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    そしたら全然余裕ですね✨
    陽性の線のくっきり具合にびっくりでそんな前から妊娠してたのかなぁ?!って思っちゃいました😂

• 5月23日