※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

下ネタです。産後2ヶ月経ち、産後検診でも性行為いいですよって言われて…

下ネタです。

産後2ヶ月経ち、産後検診でも性行為いいですよって言われています。
1人目の時は産後1ヶ月でしたときにつっぱったし、濡れづらかったのであまりいい記憶がないのですが
今日夢で夫と仲良くしてる夢を見ました🤣

それから何だかムラムラしてしまって笑

でも久しぶりだから、誘うのがちょっと恥ずかしい😂

みなさんならどうやって誘いますか?
上の子園に行ってて下の子は寝てくれてる今がチャーンス!と思ってるんですけど…笑

コメント

deleted user

ひっつきましょう🫣🫣🫣🫣

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    ひっつきむしの如く、ひっついてみます🫣🫣

    • 5月23日