※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

吐き出さしてください。先週の木曜日に息子が鼻ぐずぐずと咳がゴンゴン…

吐き出さしてください。
先週の木曜日に息子が鼻ぐずぐずと咳がゴンゴンでて保育園からひどくなってる気がするのでできたら受診してほしい。と言われ金曜日に微熱があり、保育園仕事を休みました。日曜日の夜から娘が熱がありましたが月曜日は幼稚園休んで私は仕事に行きました。その間同居の母が見ててくれました。 昨日の夕方幼稚園からメールがあり、園で熱でお休みの子が多いRSの子も居てるので病院受診お願いします。ときましたが私が見ていなくて夜に気づきました。
熱は朝下がりましたが病院受診する為、仕事を休みもらいました。5日前にお休みもらったばっかりで申し訳ない気持ちもあるけど今月出勤したら来月から辞めるからいいけどお休みの連絡するの嫌だー。

仕事先は多分、同居の母がおるのになんで休むねん。と思われてそう。。母に頼めばいいけど、発熱外来になるから予約しないといけないし、母足が上がりにくく今整形外科受診してるので自転車を無理して乗らせるわけにはいかない。(自転車で10分でもきついと言われました)
もうすぐ辞めるから我慢やけど新しい所でも休み続いたらまじで申し訳なさすぎる

コメント