※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

掛川市周辺の矯正歯科を教えてください。3歳の反対咬合に対応可能な歯科を探しています。

掛川市または近郊で、おすすめな矯正歯科があれば教えてください!

3歳年少で部分的に反対咬合です。

よろしくお願いします。

コメント

まゆ

息子がやりましたが、通っていた歯科は相場よりかなり高かったのでおすすめできません🤣
払っちゃったから、、と通ってますが😂😂

いちかわ矯正歯科さんがいいと聞いたことがありますが、初診まで待つかもしれません。一度説明を聞きましたが、こちらも金額は高かった気がします。

菊川のかわべ歯科さんも人気らしいですが、こちらも自由診療のみです。

森町の仲町歯科さんも小児の矯正に力を入れられてるイメージです。

うち場合ですが、、反対咬合で年少から夜にはめるマウスピースのようなムーシールドというもので矯正し、一旦治りましたが、上の前歯2本がまた内側から生えてきたためにやり直ししなければです💦

いろんな歯科に説明を聞いた方がいいです☺️🙌🏻
永久歯が生えてきたときにやり直しになったときなどの費用も合わせて確認されていたほうが安心ですよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    通われているのは掛川市の歯科ですか?
    ちょっと気になりました💦
    上の前歯というのは永久歯になってからですか?

• 5月29日