※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が幼稚園にいきはじめて、なかなか朝の切り替えがうまくいかず…

3歳の息子が幼稚園にいきはじめて、なかなか朝の切り替えがうまくいかず、毎朝ぐずられます。
朝8時前のバスだし次男の保育園の送迎もあるし私も仕事はじめるしで、てんやわんやしてて私もなんとか間に合わせないと車で送ることになるからと毎朝怒ってしまいます。

なんなら毎朝ぐずるので頭叩いちゃったり、今日は癇癪すごくていっぱいいっぱいになってしまい、ほっぺ叩いちゃいました。

毎朝後悔してます。
自分に余裕がないからって。
3歳の息子のほうが新しい環境で頑張ってるのになんで自分は優しくしてあげれないんだろうって情けないです。。
本当は叩きたくないし、優しく諭してあげたいのに。

皆さん、お仕事されてるかたとか朝くずられたときどうしてますか。

コメント