※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期 : 平均31日 平均7日最終生理開始日:4月16日本日、最終生理開始…

生理周期 : 平均31日 平均7日
最終生理開始日:4月16日
本日、最終生理開始日より39日目。
高温期14日目にあたります。

13日目まで37度以上でしたが、今日14日目で36.66まで下がりました😭😭

やはり妊娠可能性は0ですよね?
一昨年妊娠するも脳腫瘍発覚により、全身麻酔をするため赤ちゃん4ヶ月で中期中絶。
その後昨年2回の流産を経験し、今年1月に生理再開してから、妊活も再スタート。

また赤ちゃんに会いたいと思う気持ちも強く
期待してるのですが、出血もまだ無いため期待しています。

可能性は低いと思いますが、ここから妊娠継続したよ!ってゆう方などプラスのお声いただける方いらしたら嬉しいです😭😭

よろしくお願いします

コメント