※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

職場の女性4人で、2人組が仲良くしていて私は距離を感じる。1人が休むようになり、私は気まずさを感じる。年齢的にも合わないかもしれない。同じ経験をした人いますか?結構ストレスです。

私の職場女4人なのですが
何となく2.2で仲良く別れています。

そこまで4人が仲が良くないとかではないのですが
帰る時2.2で別れたりと距離を感じる感じです。

そして私と仲良くしててくれた方が
結構休むようになり私が1人のことを増えました。

なんだか気まずくて、あっちは2人の世界が
あるというか。

あっちの2人は私が邪魔なのかな。と
思うようになり出らくなる事が増えました。

一応、2人とも私より後に入ってきてる人で
1番長い方が私と仲良くしてくれてる感じです。

年齢で言うと1番仲のいい方で休むようになった方が20歳
その後に私20歳で40歳、60歳の順です。

年齢的には合わないのかもしれませんが
あの2人が何話してるのかと思うと。。。

同じような経験がある方いませんか。?

なんか結構ストレスで。


コメント

みみみ

わかります😭
私は女3人で、1番年下の私が1人になってる感じです💦
お昼とかは一緒に食べますが、2人は一緒に帰ったり飲みに行ったりしてるし、なんならお昼の時も2人は目を合わせて会話してるけどこっちには目を合わせない感じで…

別に嫌われてるわけではないのですが辛いです😭
転職できないけど転職サイトとか見つめちゃいます🥲

  • あみ

    あみ

    結構辛くないですか?

    もぅ1番長いのに居づらくて。
    辞めたくないのに環境的に
    邪魔になってそうで、、、。

    • 5月23日
  • みみみ

    みみみ

    ホント同じです!
    私も1番年下だけど1番年数長いのに…
    ホント辞められるなら辞めたいくらい毎日が辛いです💦

    • 5月23日