※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

9月に娘が6歳の誕生日です。夫婦共働きで土日祝日関係なく仕事のため、…

お世話になります。
9月に娘が6歳の誕生日です。
夫婦共働きで土日祝日関係なく仕事のため、なかなか家族で出かけられる日がないせいなのか、あっちもこっちも行きたいと言ってます😅
関東に住んでます。
横浜アンパンマンミュージアム、ディズニー、お台場ウンコミュージアム。
どこも車で行ける距離ではあり、日帰りで行けます。
皆さんならどこに行きますか?
横浜アンパンマンミュージアム片道約88キロ
ディズニー片道約63キロ
うんこミュージアム片道約67キロ
最寄駅が高速インターよりも先にある事と旦那が電車苦手なので、電車は考えてません。
お互い休みを合わせる必要があるので、早めに計画立てようとなってます。
※批判はご遠慮下さい。

コメント

moon

私ならディズニーにします😊
他はパパママどちらが休みの日に連れて行ってあげたらいいかなって思います🖐
ディズニーは大人2人いた方がなにかと楽なのと、ディズニーって特別な場所っていう感じなので家族で行ったという思い出に残るといいなって思うので😊

moon

6歳の女の子ならディズニーでビビディとかが喜ぶかなって思いました。

はじめてのママリ🔰

ディズニーがいいかなと思います✨
アンパンマンミュージアムは3歳でもういいかなーと思ったので6歳だと物足りないかなと😌

カフェオレが好きすぎる

ディズニーがいいと思います✨️
楽しんできてください💕

萩ママ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信ですみません💦

ディズニーの方向で計画すすめていきたいと思います💓