※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)ヤホ/
ココロ・悩み

大分市内で眼瞼下垂で受診経験ありますか?どこに相談すればいいか迷っています。何科を受診すればいいのかわかりません。

大分市内で眼瞼下垂で病院受診したことある方いませんか?娘の目が気になります
まずはどこに相談にいくべきでしようか?
ちなみに何科に行くべきさえわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

母が明野の牧野皮膚科形成外科内科で眼瞼下垂の手術をしたした😊予約がなかなかとれなかったそうですが…。美容外科・形成外科になるのかなと思います。

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

ありがとうございます😭眼科ではないのですね😃参考になります

• 5月23日
はじめてではないママリ🔰

豊饒のたねだ内科で手術を受けました!
形成外科・美容外科・美容皮膚科・皮膚科を女医の先生がされており、丁寧に診ていただけて安心感がありました。

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

参考になります🤗
    ありがとうございます😊

• 5月24日
  • はじめてではないママリ🔰

はじめてではないママリ🔰

娘さんの年齢確認していませんでした。小さいお子さんでしたら入り口は、小児科や眼科が良いと思います。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

眼瞼下垂は見かけだけの問題じゃない場合もあるので、眼瞼下垂が原因で弱視などがあるのでまずは眼科で検査してもらった方が良いと思います。小児も診てくれる眼科を探されてみて下さい。

• (^。^)ヤホ/

(^。^)ヤホ/

参考になります🤗ありがとうございます😊

• 5月24日