※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
サプリ・健康

偏頭痛持ちの方に質問です。妊娠前から薬飲んだらすぐに落ち着くくらい…

偏頭痛持ちの方に質問です。
妊娠前から薬飲んだらすぐに落ち着くくらいの偏頭痛があったのですが、妊娠してからほぼ毎日日中は勿論、夜寝る前頭痛が激しくなってます。
(夜寝れずに朝を迎えます。朝からお昼にかけて3時間程度睡眠は取れてます。)

私と同じ症状の方で病院で薬を処方された方どういった薬貰いましたか?それと妊娠中家でしていた対策など教えていただけると嬉しいです。

頭痛くて寝れないのにグースカ隣で寝てる夫を見ると少しストレスになってきてるのでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ねこ

妊婦生活本当にお疲れ様です!

私も同じで偏頭痛持ちで妊娠中より酷くなりmoさんと同じような睡眠生活を送っていました。

私の通院していた産婦人科は漢方が好きみたいで薬ではなくとっても苦い漢方が出ていました!友達は効いたようですが私は全く効きませんでした😂

Googleで偏頭痛 対処法で出てきたものを片っ端からやりましたが全く効かず…動画や音楽などを聴いて少しの間気を紛らわせることしか出来ませんでした😭
唯一効いたのが冷えピタをおでこに貼って冷たい痛さで偏頭痛の痛さを打ち消してました😂
対処法の中にmoさんに効くやり方があるといいですね!

寝れないのに隣で優雅にグースカ寝る旦那問題はたまにですが軽く蹴って起こしたり夜更かしに無理やり付き合って貰うことで鬱憤を晴らしていました😂