※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊活

ゆるく妊活中です🙋🏻‍♀️5月4~8日 デュファストン服用(生理を起こすため)…


ゆるく妊活中です🙋🏻‍♀️

5月4~8日 デュファストン服用(生理を起こすため)
5月10~16日生理
5月14~16日 クロミッド服用

5月22日(今日)
産婦人科にて卵胞9mm~12mmで排卵はまだしていない。
思ったよりクロミッドが効いていないのかなぁ?金曜日にまた来てください。
もし、金曜日までに18〜20mmになっていなければ生理を起こしてリセットさせて次はクロミッド朝夜の2錠にしましょう。
とのことでした。


今日9~12mmなら金曜日もだめなのでは??と思っています。

皆さんどんな感じでしたか??
どんな感じで妊活進めましたか??

コメント