※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

名前被りで悩んでいます。同名のジャニーズやAKBメンバーがいる場合、その名前を使うべきか迷っています。漢字は違うが、似た感じの名前も候補にあります。

名前被りについて
つけようと思った名前を一応検索してみたら、同姓同名でこんな人をみつけたら、その名前はやめますか?
①一応自分たちの番組とかも持ってるレベルのジャニーズグループのメンバー
②AKBとかの選抜とかされたことないくらいのメンバー
2候補それなりに悩んであげた候補が漢字は違うけど、どちらもこんな感じで😂やめるかつけるか悩みます💦

コメント

同姓同名はやめます..😵
名前だけだったら気にしないとは思いますが...😵

• みー

みー

そうですよねぇ😂
    世間うとすぎて全く知らなくて、、💦
    AKBとかの人に関しては、子どもが大きくなった頃にはもう引退してていないかなとかも思ったんですけど😂

• 5月23日
ムーミン

知名度が高い人なら避けるかもですが、調べないとわからない程度だったら気にしないですかね🤔
でも、家族や親戚に名前をいじるようなタイプの人がいたら今後のことを考えてつけないと思います(我が家がそうなので…)

• みー

みー

そうですよね〜🥺違う候補考えます💦

• 5月23日

①は番組持ってるくらいなら有名でしょうから避けますね🤔
②は、よほど売れそうな子じゃなければ誰も知らないと思うので気にしません😂

• みー

みー

とりあえずジャニーズ被りは却下にしておきます😂

• 5月23日