※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が夜中に起きてくるので困っています。一人で眠れるようになるのはいつでしょうか?

4歳の娘、未だに夜寝てる時に私が隣にいないと高頻度で起きてきます😭隣にいると朝まで寝るんですが…
平日は幼稚園でお昼寝もないので20時には就寝してます。なのでずっと添い寝も難しく、起きて家事したりテレビ見たりしたいんです。
4歳でも起きてくる子っていますか??いつになったら一人でも眠れるようになるんでしょうか😭

コメント

千香

いまだに23時頃に一度起きます!
隣に誰かいないとだめなのでもう諦めました🫠
朝までぶっ通しで寝たことは多分3回あるかないかです🥺

はなこ

いま5歳の娘は起きても1度くらいですが、4歳なった頃は8時半〜24時までの間に何度も起きて泣いたりしてましたー💦テレビ見ててもすぐ中断されちゃうのが悔しかったです😂

みぃ

うちもです🤣
あれなんなんですかね😭
次女の夜間授乳の途中で起きてくるのでほんと辞めてほしい😭

はじめてのママリ🔰

起きます🥹今だに泣いて起きることもあります!
あと関係ないかもしれないですが何故か私が夜中目覚めた時も息子も同じタイミングで起きたりします!特に物音とか立ててないのに!それも不思議にいつも思います😅