※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi××
妊娠・出産

夫との性行為がリスクを避けるために産まれるまで控えることになり、1人で我慢しているが、性欲が増して困っている。このまま1人で乗り切るべきか悩んでいる。

【夫婦の営み】
妊娠してから一度も営んでおらず、
中期に入ってから私の性欲がモリモリ出てきたため
そろそろする?と夫に聞いたところ、
前回流産したため、リスクになることはしたくないから産まれるまでしないと言われました。

その時は、その意見を尊重しようと思ったのですが、
「産まれるまでしない」ってことは、、、と考え始め。

私は上の子の出産後、1年くらい性欲が皆無(男の人が気持ち悪くなるタイプ)だったため、
今から産後1年ほど先まで全くしないことになるのか…
と何だか残念な気持ちになりました。

それとともにムラムラした気持ちがどんどん増してしまい困っています😱
「大丈夫だからしよう?」
などと確証のないことも言えないので、
1人でしてますが😂
イクとお腹も普通に張るので、
これじゃあ結局(子宮収縮させてるから)リスク回避になってないやーんと自分につっこんでいます。

みなさんならこのまま1人Hで乗り切りますか??

コメント

♡

お腹の事を心配してくれるのは有難いけど、産後までしないのも心に少し負担になっちゃうから、ゆっくり始める事はできないかな?。とか、伝えてみるのはどうですか😭?自分でするのと、相手とするのって全然違いますよね愛情も感じられるし😭😭

  • sumi××

    sumi××

    分かります!
    だからこそ求めてしまいます🥹
    夫は、キスやハグなどのスキンシップはしたいと言います。
    確かにそういうので愛情を感じて満足できれば最高ですが、
    私は少し触れ合うだけでスイッチON!!するタイプで(笑)
    今はなるべく自分から近づかないようにしています(笑)

    • 5月23日
ママリ

うちの旦那も怖がってしません😂
したそうな感じの事も言ってましたが、やはり何かあったらと思うと集中できないんだと思います💦
それでも私はしたくなるので、1人でやっちゃいます!お腹も張ります。。
ダメだなぁと思いますが、やっぱり溜まってしまうので😂💦
たまに旦那だけイカしてあげる事がありますよ!口ですれば、旦那も気持ちいい、こちらもリスクはないのでWin-Winです!
もしかしたら、そこでイくの焦らしてたら旦那様もやりたくなるのではないでしょうか?
うちの旦那はそんな感じでした!私も子宮ガンガンつかれるの怖いので口で終わらせましたが💦

  • sumi××

    sumi××

    同じ方がいて嬉しいです😂

    確かに口でするとそういうモードになりますもんね!!
    試してみます😆👍

    ありがとうございます💕

    • 5月23日
りっちぇる

私はいつも1人で乗り切ってます😂
1人目のときも2人目のときも「怖い、無理、何かあったらどうする?」と言われたので3人目は聞いてもいません!笑

実際、あまり胸はいじらない方がいいとかは聞いたりするので😂

  • sumi××

    sumi××

    1人で乗り切っているのですね🥹えらい👏

    相手は赤ちゃんの為にと決断してくれているのに、
    私はみごもっている当事者なのになんて意志が弱いんだ…と自分が嫌になります😔

    我慢してストレスになるのも良くないと言いますが💦
    本当自己責任ですね!
    くぅ〜葛藤…😂

    • 5月23日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    最初は何回か聞いてたのですが、断られるのも悲しくて辛くて!!笑
    でも溜まるもんは溜まりますよね〜😌
    母である前に女で人間ですし!!
    ただ、本当に絶対に何も無いと言い切れないのも難しいですよね🥲

    • 5月23日
はじめてのママリ

正産期にはいったら、するに一票です🙌

  • sumi××

    sumi××

    それならいつ生まれても良いので良いですね☺️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです笑
    なんで、産まれたらなくなっちゃうならその隙に笑😆

    • 5月24日