※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

悪阻で吐いた後に血が混ざっている。病院へ行くべきか焦っている。風邪で喉が痛いのに吐いたからの出血か不安。

悪阻に悩まされてます。毎回ご飯のあと吐いてしまってます。。今日夜ご飯のあと吐いてしまったんですが…ラー油?みたいな血が混ざってました。。、こんなこと初めてで焦ってます。これは病院に行ったほうがいいんでしょうか??😰風を引いてて喉が痛いのに吐いたからの出血でしょうか?😣

コメント

まなぴー。

出血かどうかはわかりませんが、病院を受診した方がいいと思います。

私も、悪阻が酷すぎて病院受診したら、栄養失調と脱水症状で毎日2時間の点滴をして少し楽になりました!
相談して、点滴してもらった方がいいと思いますよ!

  • 2Lii

    2Lii

    幸い飲み物は飲めてるので、吐きやすいのを食べたほうがいいですね。。

    明日病院に聞いてみます

    • 1月29日
ミチェ

何回も嘔吐すれば多少喉や、食道が、傷つき出血することもあります。少し血が混じる程度であればそこまで心配しなくてもいいと思いますよ。風邪をひいてて、喉に痛みがあったのなら尚更出血してもおかしくはありません。量が多い感じなら一度見てもらったほうがいいとは思います

  • 2Lii

    2Lii

    様子見てみます。
    明日病院に聞いてみます😞

    • 1月29日
k♡mama✩

水分も取れないぐらいだと脱水が怖いので病院に相談されるのが1番だと思います😣
私も妊娠中悪阻がひどく水分も吐いちゃうし血も吐くしで点滴して貰いましたよ😣

  • 2Lii

    2Lii

    幸い水分は飲めてるので、、。
    食べ物食べると出ます😞

    様子見てみます

    • 1月29日